フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

2017年11月21日 (火)

パン

こんにちはん(*゚▽゚*)
パンが大好きなあおいです☆
実は、いろんな食パンを試したりして
おいしいパンを常に探しています。
でもね、ビックリするのはね、
最近のコンビニのパンもなかなかおいしいの♪
進化してる!!
今のところ、一番好みなのは、
ボローニャです☆お試しあれ

2017年11月18日 (土)

寝不足た大敵。

こんにちはん(*゚▽゚*)

最近、なぜだろう。
寝ても寝ても寝たりないというか。。
なんだろう、寝れてないのかな~
寝てるはずなんだけど
眠りが浅いのかな。
とにかく、御昼すぎたら
ウトウト。。。ヤバイです。

2017年11月 3日 (金)

釈迦で~す。

こんにちはん(*゚▽゚*)

10月もありがとうございました。
皆様のおかげで先月も
たくさん笑顔で過ごす事が
できました♪
最近、ほんと、お客様に
感謝する事がたくさん
あって、感謝の毎日です。
釈迦。(笑)

2017年10月31日 (火)

イベント

こんにちはん(*゚▽゚*)


ハロウィンイベント発動

2017年10月23日 (月)

コーヒー

こんにちはん(*゚▽゚*)
朝からコーヒー飲みすぎて
なんだか、気持ち悪くて仕方ない(´Д`;)
空腹で、コーヒーばっかり飲むとダメですね。
しかも、コーヒーって、ホットだろうと
カラダを冷やしちゃうんですよ。
だから、なんかカラダは冷えるし
キモチ悪いして、グダグダです(笑)
でも、今日も元気にしゅっきん♪

2017年10月18日 (水)

耳鼻科

こんにちはん(*゚▽゚*)

今日、起きてから喉もイガイガするし、
鼻水もちょっとあるから、
耳鼻科に行こうと思って
ネットで予約しようとしたら
もうしまる30分前なのに
35人待ちってなってて
無言でネットとじました。。。
多い(;´д`)
やっぱり寒くなってきたからなのかな

2017年10月 2日 (月)

るん♪

こんにちはん(*゚▽゚*)

今日、電車の中ですごく
かっこいい人みつけちゃいました♪
男性が、ピチってしてる服きてるの
ほんと萌えます(*゚▽゚*)
かっこいいぃぃぃ☆
イケメンはみるだけで
目の保養になりますね☆

2017年9月28日 (木)

パーティ

こんにちはん(*゚▽゚*)

実は、ついこないだ、ちょっとした
パーティーがあり、お誘い頂いたので
初めてのドレスコード(*^。^*)
素敵なドレスをプレゼントしてもらえたので、
それを着ていってきました。
とにかく、楽しむよりも、緊張して汗がすごかった。。。

2017年9月19日 (火)

ピアノ

こんにちはん(*゚▽゚*)


ピアノひける女性になりたいって最近すごく思います。
ピアノ弾きながら、歌う人って
ほんと器用ですよね☆
尊敬しちゃいます♪
ピアノ弾いてる時の女性ってすごく素敵。。。

2017年9月 7日 (木)

小さい秋みつけた

食欲の秋がきました(o・・o)

もうすでに、毎日毎日食べすぎてます(笑)
体重計にはのりません(-_-;)こわい。。。(笑)
もうすっかり、日が沈むの早くなって
しんみりしてきました。
ひと肌恋しくなるぅぅぅ

«お土産話

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30