フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

おでん

おでん食べたい(◎´∀`)ノ

気持ちはわかるねんけど( ´,_ゝ`)

年中おでんを欲しがる人間もおるっていうことを(*´Д`*)

コンビニ業界は気付いて欲しいねん(`ε´)

ただこういう人間は限りなくゼロに近いという事を(゚ー゚;

コンビニ業界は気付いてしもうたんやな(;´▽`A``

そやなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そらしゃーないわ

2011年6月27日 (月)

雨粒

てるてるぼうず、てるぼうず(*´σー`)

あしたてんきにしておくれヽ(´▽`)/

メガネっこに雨は厳しいねんで(゚m゚*)

あられちゃんメガネの子はレンズがないからええやろうけど(○゚ε゚○)

ガチメガネっ子は雨粒ハンパないで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あれ、おとんが車の窓にぬっとったやつなんやったかなΣ(゚□゚(゚□゚*)

あ!ガラコや( ̄ー ̄)

ガラコぬらなあかんわ\(^o^)/

水ははじくの、時速45キロかららしいけどなヽ(○´3`)ノ

なんぼほど早いねん( ´艸`)wwww

2011年6月24日 (金)

男子っぽい女の子、めっちゃ好きヾ(´ε`*)ゝ

あれやな、Lの世界の影響やな(/ー\*)

Lの世界見てるとうっかり惚れそうになる(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・シェーン・・・めっちゃ好きや・・・(´-д-`)

2011年6月22日 (水)

魚肉ソーセージ

久しぶりに魚肉ソーセージ食べて驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

歯で噛んでグィーッって引っ張ってむくやん、普通┗(^o^ )┓三

Kenkeno640

↑これやん?(*´v゚*)ゞ

でもな、今はシールがついてて(*゚ー゚*)

それをはがすとペロンってむけんねんで!Σ( ゜Д゜)

20100608185055

↑これの赤いとこめくると穴が開いてて( Д) ゚ ゚

それをきっかけにペロンっていけんねんで!!!(゚ロ゚屮)屮

すごいやんなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2011年6月19日 (日)

みどり

ボーッとHDDに録りためたのを見ててんけど(-ε-)

チラッと一瞬見えたものに「えっ?!」てなってΣ(゚□゚(゚□゚*)

思わず巻き戻したわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「デレク」

の胸に、日本語で

「みどり」

て書いてたwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんやねん「みどり」ってwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って思ってググったらφ(・ω・ )

カレの名前が

「ブライアン・オースティン・グリーン」

・・・なんやって・・・

(/ω\)

みどり

2011年6月17日 (金)

女子として

女子としてはやはり(○゚ε゚○)

男性に好かれる努力をしなくてはいけないと思うんです(。・w・。 )

男性の好きな女性のしぐさを検索してみたんです(゚ー゚)

1位 笑顔

2位 スカートでしゃがむ姿

3位 髪をかきあげる

・・・ですってヾ(´ε`*)ゝ

ってことは・・・(*゚ー゚*)

タイトスカートをはいていて( ^ω^ )

誰かとぶつかって書類を落として(○゚ε゚○)

笑顔で「あ、大丈夫ですよ」って言ってしゃがんで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

サラサラのロングヘアーをかきあげてから拾うキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・うん、たまんない(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

女子の私もズッキューンやな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2011年6月14日 (火)

夢と現実

最近、夢と現実の境目がなくて(゚Д゚)

メール返したと思ったら返してなかったりすんねん(つд⊂)エーン

ほんまごめんな(;ω;)

逆に返してないと思ったら!!(゚ロ゚屮)屮

( ^ω^ )

だけ返してたりすんねんで・・・( ´_ゝ`)フーン

ホンマ恐ろしいわ・・・( ´_ゝ`)フーン

2011年6月11日 (土)

空飛んだ

昨日、めっちゃ空飛んだわ( ^ω^ )

空飛んだけどめっちゃ低空飛行でヽ(´▽`)/

地面スレスレやった(;;;´Д`)

でもな、めっちゃ気持ちよかってん(◎´∀`)ノ

目が覚めた瞬間、飛べそうな気が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

・・・試したりしてへんからな・・・!!( ̄◆ ̄;)

2011年6月 8日 (水)

やほーい

せや、あの・・・(;´д`)

今日、17時から0時までおるよ(◎´∀`)ノ

会いにきてなo(*^▽^*)o

ってもうこんな時間やヾ(*゚A`)ノ

ブログ書いてる場合とちゃうで(´-д-`)

2011年6月 6日 (月)

しかること

大人になるとヾ(´ε`*)ゝ

「しかられる」ことってないやんヾ(*゚A`)ノ

「しかられる」のは苦手やけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「しかる」のは・・・めっちゃ好き(#゚Д゚)y-~~

めためたに「しかり」たい・・・(゚⊿゚)

今日はそんな気分(´∀`)σ)Д`*)

2011年6月 4日 (土)

真夜中

((w´ω`w))

モジモジ(。_。*)))

・・・

てかさっき、めっちゃ怖い夢見てんやんかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

・・・

寝れへん(つд⊂)エーン

目を閉じたら続きが出てくんねんでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

誰か・・・助けて(゚⊿゚)

2011年6月 2日 (木)

オッパイ

ダイエットしようと思ったことはないねん(A;´・ω・)アセアセ

なぜなら太られへんから。゜゜(´□`。)°゜。

これはこれで結構、大変やねんで(;ω;)

オッパイとか揉みまくってもこれ以上に大きくなれへんし(-ε-)

せやから、オパーイおっきい友達見つけると触らせてもらうねん(*´v゚*)ゞ

無条件で触らせてもらえんのは女子だけの特権やな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うちが「らんま」やったらどないすんねん・・・( ´_ゝ`)

責任とらへんからな・・・(ノ∀`)

なんで急にこんな話をしたかというと(´∀`)σ)Д`*)

今日はお休みやから下着を新調しようと思ってんねん( Д) ゚ ゚

セクスウィーランジュェルウィー買うてくるわ* ´З`)σ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30