フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ペガ・・・

マモル君に会いたいけど(*´σー`)

顔ももう思い出せなくなってきてるから(ノ∀`) アチャー

妄想するにもできない。゜゜(´□`。)°゜。

どうして夢ってあんなにドキドキするんやろ(u_u。)

でもひょんなことからまた現れる可能性があるもんね(`・∞・´)

でも友だちに話したら「キモッ」って言われそうやww(*^m^)

もちろんまだ誰にも話してないで( ´,_ゝ`)ハイハイ

あ、せや!!(゚ロ゚屮)屮

話は急に変わりまして(-ε-)

ペガサス?ペガスス?どっちなん?┐(´д`)┌

今日、お客様となぜかその話になって結局解決せんかってんww(。・w・。 )

2011年7月29日 (金)

夢に恋

知らない男の子が出てきたヽ(´▽`)/

すごく無口なんやけど強い意思があって(`・∞・´)

水族館にいたんやけど(゚ー゚)

円柱型の水槽の向こう側からこっちをずっと見てる|ω・)

目があったら傍にきて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「今から、ちょっと出ない?」って腕を引かれた・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

東京の男の子やと思うねん(゚ー゚;

そこで目が覚めたんやけどすごくドキドキして(;´Д`A ```

見知らぬその子を勝手に「マモル君」と名づけた(◎´∀`)ノ

なんかマモル君って感じがしたんやもん・・・ヽ(´▽`)/

恋をしてしまった、架空の人やのに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

2011年7月27日 (水)

あかちゃん

CMで、赤ちゃんが映ると(*´σー`)

つい顔がポケーっとなってしまいます(*v.v)。

小さな手をキュッと握って|゚з゚)

目をパシッと閉じて寝ているのを見るだけで(´~`)。゜○

癒されるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・・・

めっちゃかわいい♪(◎´∀`)ノ

周りにはまだママになった子がおらんから( ´・ω・`)

楽しみやなあ( ^ω^ )

2011年7月25日 (月)

ヴィジュアル

ヴィジュアル系のメイクをして写真撮っては楽しんでるヽ(´▽`)/

撮ったら友だちに送りつけるんやけどΣ(゚д゚;)

友だちもやって送り返してくるからヾ(.;.;゚Д゚)ノ

それがまた楽しみだったりすんねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メイクは落とせるから好き放題やで(*´σー`)

目の周りを激しく黒くしたり( Д) ゚ ゚

口紅で唇を横にヴィーって伸ばしたりモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょっと稲妻みたいなのをアイライナーで入れてみたり(`・∞・´)

髪の毛はケープで逆立てるんやで( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しくてしかたない(゚ー゚)

・・・やっぱりコスプレ好きやな( ´,_ゝ`)

2011年7月23日 (土)

女の子の涙

女の子の涙には弱いねんな(*´σー`)

どうしたん、どうしたんってなって(*´v゚*)ゞ

心がキュンとするねんな(ノ∀`)

支えてあげたくなる(*´Д`*)

友だちから電話がきて(=゚ω゚=)

OLさんやねんけどやっぱりミスして(;ω;)

つらいって泣いて電話きて・・・すぐかけつけたことある( ´;ω;`)

女の子も世の中を生き抜くために必死で頑張ってる(`ε´)

そういう友を支えられる強い女になりたいねん(`・∞・´)

2011年7月21日 (木)

横浜の友だち

こないだの休み、横浜に嫁いだお友達が遊びにきてくれて(◎´∀`)ノ

めっちゃ嬉しくって(*^m^)

夜景の綺麗なホテル予約しといて(*´σー`)

中華街連れて行って港に連れて行って(*゚ー゚*)

神戸牛ご馳走した(*^.^*)

お土産も押し付けてしまったヾ(´ε`*)ゝ

すごくすごく大切な友だちやから* ´З`)σ

遊びにきてくれた時はめっちゃ接待すんねんヾ(´ε`*)ゝ

学生時代にめっちゃ助けてくれたから(゚ー゚)

こんなんじゃ返しきれへんほどやねんけど(=´Д`=)ゞ

いつも帰るときお互い泣く(p´□`q)゜o。。

幸せです( ´;ω;`)ブワッ

2011年7月18日 (月)

エスカルゴの件

サイゼ行ったんやけど(◎´∀`)ノ

エスカルゴ食べてる人ってすごいな((・(ェ)・;))

絶対無理や(p_q*)

カタツムリやであれアカンやろ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

絶対無理や・・・゚゚(´O`)°゚

2011年7月16日 (土)

効くぅ

頭痛持ちやねんけど(ρ_;)

肩こりからきてるんじゃないかと思って(;;;´Д`)ゝ

肩こりドリンク飲んだんです(*´σー`)

まあ~スッキリ( ̄▽ ̄)

きくきくぅ(○゚ε゚○)

2011年7月14日 (木)

夏・夏・夏

寒がりやしクーラー苦手やから\(;゚∇゚)/

暑い夏はめっちゃ好きです(*^ω^*)ノ彡

でもイライラするねん(≧ヘ≦)

イライラだけは止められへんねん( ゚皿゚)キーッ!!

誰かをビシイッとしかりつけたい気分( ´_ゝ`)

そしてスイカをハムハムしたい(・∀・)

2011年7月12日 (火)

サマーバーゲン

今日はお休みやから(゚ー゚)

はりきってサマーバーゲンに行くつもりです(*^-^)

まだやっとる??(;´Д`A ```

もう終わってしまったんかな・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

欲しい服とかいっぱいあるし(´∀`)σ)Д`*)

毎年楽しみにしてるんやけど(*´v゚*)ゞ

はっ、と思って始動するから出遅れたりすんねん。*((艸д・。`*)゜*。

マイペースも良し悪しやね┐(´д`)┌ヤレヤレ

2011年7月 9日 (土)

癒し

今日はいろんな事があってんけど(*^-^)

肩の力を抜く事は大事やなって思いましたヾ(´ε`*)ゝ

急に真面目な記事になってごめんけど( ゚д゚)ポカーン

いつも一生懸命なのもステキやけど( ^ω^ )

疲れたらやっぱり心を休めることが大事やね(。・w・。 )

そんな癒しの場になれたらええなo(*^▽^*)o

・・・なんて・・・ポ(/ー\*)

2011年7月 7日 (木)

七夕

今夜は七夕やね(◎´∀`)ノ

笹にお願い事書いてぶら下げてきた( ´艸`)

「今年は蚊に刺されませんように(ノω・、)」

って∑q|゚Д゚|p

ケロイド体質ってわかる?(*゚ー゚*)

うちそれやねん、蚊に刺されると跡残りやすいねん(*v.v)。

困るねん。゜゜(´□`。)°゜。

2011年7月 5日 (火)

旅行

休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は突発的に(゚▽゚*)

九州に行こうと思ってんねんけど( Д) ゚ ゚

どうしてって、そういうのに憧れてたから┐(´-`)┌

でも一人は無理やしどうしよう(´ρ`)

急に九州(ダジャレちゃうで)行こうって言って(=゜ω゜)ノ

二つ返事でOKしてくれる子なんて絶対おらん・・・( ´・ω・`)

うずく~!!(`・∞・´)

2011年7月 3日 (日)

おなかすいたー

これから出勤(◎´∀`)ノ

会いにきてな♪( ´艸`)

ちょっとお腹すいたしご飯食べよーっとヽ(´▽`)/

・・・ぎょうざ食べたら怒る?www(゚ー゚)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31