フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

不思議

みんな電車の中で携帯いじってるけど(゚ー゚)

何をしてるんやろ?(≧m≦)

ブログみたり、ツイッターみたり、ゲームしたり、なんかな?(○゚ε゚○)

この間、どう見てもおじいちゃんが携帯いじっとった(゚0゚)

老眼みたいでかなり腕を伸ばして見てた!!(゚ロ゚屮)屮

不思議な光景やった┐(´-`)┌

2011年8月27日 (土)

トイレ

家を出よう、とすると、急にトイレに行きたくなる(◎´∀`)ノ

外に出たらなかなかトイレにいけないっていうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

不安感に駆られて(;´Д`A ```

いざとなったらパチンコ屋さんでもコンビニでも(゚ー゚)

トイレはいくらでもあるんやけど(o^-^o)

癖がぬけませんΣ(;・∀・)

2011年8月24日 (水)

萌え

今日はお休みやったけど(◎´∀`)ノ

特に約束もなかったから(゚ー゚)

実家でゆっくりしてきました(=´Д`=)ゞ

実家にはトイプーちゃんがいて(*´д`*)ハァハァ

めっちゃかわいいねん(*´v゚*)ゞ

トイプーちゃんはぴょんぴょん跳ねてる感じで動くんやで(*´σー`)

それでいてあおいがソファーに座ってると( ´_ゝ`)

ももの上に乗ってきてもう・・・萌えやねん(/ー\*)

2011年8月22日 (月)

マモル君

あかーん(=´Д`=)ゞ

マモル君でてきたあああああ(=´Д`=)ゞ

前に見たマモル君と、見た目がちょっと違ってたけど* ´З`)σ

でもマモル君って認識したからあれはマモルくんや(*ノv`)

めっちゃキュンとしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今回は、遊園地のお化け屋敷で(゚ー゚)

デートした夢やった・・・しあわせや・・・モジモジ(。_。*)))

2011年8月20日 (土)

出勤です

これから出勤です(*゚▽゚)ノ

会いに来てくれたらうれしいです(○゚ε゚○)

昨日はめっちゃ寝れたから(○゜ε゜○)ノ~~

今日はヤバいくらい元気( ´艸`)

びっくりさせてしまったらごめんなさい(゚▽゚*)ww

2011年8月18日 (木)

夏のお風呂

夏は暑いから湯船にはつかりません!(-゛-メ)

でも本当は湯船につかったほうがええよな(*´σー`)

暑くても(/□≦、)

一応お風呂に冷風機能ついてるから(。・w・。 )

それつけたらいけんねんけど(* ̄0 ̄)ノ

でも時間もかかるしめんどくさいから、シャワーでええわ!┐(´-`)┌

2011年8月16日 (火)

デートデート

今日はお休みやからo(*^▽^*)o

お友達とデートしようと思ってるんやけど( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はあおいがリードしてデートしようと思うねん(*´σー`)

男性っぽくエスコートしてみたい♪(=゜ω゜)ノぃょぅ

執事喫茶ってテレビで見たことあるんやけど( ´艸`)プププ

あれまだ流行ってるんかな?(○゚ε゚○)

2011年8月14日 (日)

男性のかほり

ああもうすれ違いざまに(*゚▽゚)ノ

ええ匂いがすると高まる~ヽ(*≧ε≦*)φ

高まる~っていうんやてそういうのww( ´,_ゝ`)

ええ匂いがする男性はそれだけでもうぞっこんやねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

男性のつけてる香水がめっちゃ好き(゚ー゚)

2011年8月12日 (金)

男子になったら

もし、自分が男子になったら(゚▽゚*)

まずは彼女がほしいなあ( ̄ー+ ̄)

かわいくて、色白で、きゃしゃな黒髪の小さい子が好きやな(*´σー`)

そんな子を見つけて、口説いて┐(´д`)┌

デートにこぎつけたら一気に口説き落とすねん( ^ω^ )

それからいちゃいちゃして、、、(◎´∀`)ノ

えーっ><。。。

2011年8月10日 (水)

はしゃいだ夏

そういえばマモル君のこと忘れてない?ww( ̄ー ̄)ニヤリ

もうあれから全然出てこないんやけど(*´σー`)

今日はお休みやったからちょっとはしゃいできましたψ(`∇´)ψ

我を少し忘れるくらいはしゃいできましたww(v^ー゜)

ここにマモル君がいたら最高なのになあって┐( ̄ヘ ̄)┌

思ったとか思わなかったとか・・・w( ´,_ゝ`)

2011年8月 8日 (月)

遮光カーテン

そういえば遮光カーテン買ったんやけど(゚▽゚*)

これにしてから朝起きられへんようになって(;´Д`A ```

朝やのに夜みたいな状態になるんやもん( ´艸`)プププ

カーテン開けてまぶしさにビックリすることしばしばやで┐(´д`)┌

2011年8月 6日 (土)

ナイショの趣味

友だちにはナイショの趣味があんねんけど(゚ー゚)

それは・・・ドリーム小説を読み漁ること( ´艸`)プププ

究極の妄想小説やねんでヾ(´ε`*)ゝ

主人公の名前を変えられるのがドリーム小説やねんけど|゚з゚)

一般のみんなが書いてるやつでΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

「イケメンパラダイス」のみずきちゃんになれたりとかヽ(´▽`)/

「はなより男子」のつくしちゃんになれたりとかするねん(* ̄ー ̄*)

なんか・・・めっちゃ幸せな気分になる(≧m≦)

ああしやわせ( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみなさいo(_ _)oペコッ

2011年8月 4日 (木)

しやわせ

そろそろ寝ます(○゚ε゚○)

今日はお仕事で嬉しいことがあって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ホンマ幸せ者やなあと思いましたo(_ _)oペコッ

明日からもがんばる(o・ω・)ノ))

マモル君は忘れた頃にやってくる、きっと( ´,_ゝ`)ハイハイ

グンナイ!(◎´∀`)ノ

2011年8月 2日 (火)

そうめん

ふぁーあ、おはよう(◎´∀`)ノ

今日はお休みやからどこか行こうと思ってたけどヾ(´ε`*)ゝ

暑すぎるから友だちを家に呼ぶことにしてん(゚ー゚;

友だちが流しそうめんのおもちゃ持ってくるって(・∀・)イイ!

流れるプールみたいにずっと流せるやつwww(゚ー゚)

めっちゃ楽しみ(*゚▽゚)ノ

あとマモル君はあれから全然出てくれへん(ノд・。)

・・・しつこい?ww(゚m゚*)

だって好きやねんもん( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30