フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

アシンメトリー

また髪型の話になってしまうんやけど(*゚▽゚)ノ

男性のアシンメトリーってめっちゃ好き((w´ω`w))

片方がアゴにかかるくらいで片方が耳上とか(/ー\*)

もうあかんむらむらする(*´д`*)ハァハァ

2011年9月26日 (月)

ロンゲ

最近、あんまり見ないんやけど、ロンゲの男性\(;゚∇゚)/

ロンゲ、めっちゃ好きなんやけど、変かな?(*´σー`)

かっこいいやん、ロンゲ((w´ω`w))

ロンゲを束ねているのも好きやねん┐(´-`)┌

ヲタっぽくても全然ええねん、リュック背負ってても好き(゚ー゚)ww

2011年9月24日 (土)

SKY

空が変に赤い日とかあるやん?\(;゚∇゚)/

あれ、めっちゃ怖くない?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なにか起きるんかな?って思ってしまう( ̄◆ ̄;)

月が、ぼんやり光ってる時も怖いし(^-^;

雲が一直線にビュッってなってるときもι(´Д`υ)アセアセ

空って、なんか気になる( ´・ω・`)

2011年9月21日 (水)

交換日記

小学校の頃、好きな男の子と交換日記するのが夢やった(゚ー゚)

好きな男の子が違うクラスの子やったからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「今日は、体育がありました。

 バスケをしました。

 ○○くんのバスケするの見たいです。」

とか書いてみたかった(*^ω^*)ノ彡

男の子ってそのへんどうなんやろ?( ^ω^ )

交換日記とかどうなん?( ^ω^ )

2011年9月18日 (日)

えもん

空を自由に、飛びたいなあ(◎´∀`)ノ

はい、たけこぷたー!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やっぱり、どらえもんはのぶよさんやないとあかん・・・(;;;´Д`)ゝ

実写版のどらえもんするんやったら、いっそ(# ̄З ̄)

どらえもん役はのぶよさんにしてほしいんやけど(○`ε´○)

2011年9月16日 (金)

ネタがあるんやったら書く!

愛したい派?愛されたい派?(○゚ε゚○)

って、、、愛されるよりも愛したいマジで~♪(゚ー゚)

愛したい!ヽ(´▽`)/

愛して、愛して、愛しぬきたいねんヽ(´▽`)/

そんな人にめぐりあいたいねん!(◎´∀`)ノ

ブログネタ: あなたは愛したい派?愛されたい派?参加数

2011年9月14日 (水)

友達へ

君の笑顔が見たいです

だから笑っていてほしい

何があっても守るから

絶対に裏切ったりせえへんよ

何よりも大切な子

親友のIちゃんへ

2011年9月11日 (日)

最後の日

今日が最後の日だと思って過ごしなさい(´ρ`)

って、前に夢をかなえる象で言っとった気がする(o・ω・)ノ))

それ聞いて、自分だったらって思ったんやけど(○゚ε゚○)

まず、お仕事を休んでお金を全部使い果たすと思うww(゚ー゚)

これでもかってくらい(゚ー゚)

ホンマに最後やったらそうすると思わへん?(*゚ー゚*)

あとは、友達や家族と一緒にすごす((w´ω`w))

みんなといたいからみんなを一か所に集めて(*゚∀゚)=3ハァハァ

遊びほうけると思うねん(*´v゚*)ゞ

でもそれをやってしまったら明後日からどうしたらいいか(´□`。)www

2011年9月 9日 (金)

思い出しニヤり

ときどき、妄想しすぎて、所構わずニヤけてるときあんねん(゚ー゚)

絶対変な人と思われてる!(;´Д`A ```

だって自分がもしそういう子を見たら、変な子って思うもん┐(´-`)┌

でもええねん( ´,_ゝ`)

たまに携帯見ながらふいてる子とかおるもんな(゚ー゚)ww

2011年9月 7日 (水)

夢を見た

アイスクリームを買おうとしたら

最後の一個を取り合いになって

どう見ても私が先に手に取ったのに

横どりされて

その相手はキングコングの西野さんで

にやりとされたのでデコピンしたら

その横から相方の梶原さんが現れて

「絶対許さへんからな」

ってすごんで言われて睨まれたから

もうキンコン大嫌いって思いました(`Д´)

そういう夢を見ました・・・今朝つД`)

2011年9月 5日 (月)

ムフフ

ムフフ(゚ー゚)

だいだいだいすきな(*゚▽゚)ノ

はなちゃんとご飯行くんやで( ´艸`)

来週のはなちゃんのお休みの日に♪(○゚ε゚○)

めっちゃ嬉しいんやけど(◎´∀`)ノ

むはーんヽ(´▽`)/

2011年9月 3日 (土)

元気元気!

ああ、夢見がちになってしまう(◎´∀`)ノ

マモル君をまだ引きずっている┐( ̄ヘ ̄)┌

好きなものは好きやから・・・(゚ー゚;

ポーッとなってしまうねんな(○゚ε゚○)

元気出さな、元気元気!(。・w・。 )

2011年9月 1日 (木)

おたんじょうび

今日はお兄ちゃんの誕生日やから(◎´∀`)ノ

メールしておいた(*^m^)

お兄ちゃんはほんまは8月30日くらいの予定やったけど(*´σー`)

陣痛がこなくておかんは大変やったって言ってた(;´Д`A ```

でも9月1日って覚えやすいからええやんな( ^ω^ )

おめでとう!(○゚ε゚○)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31