フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

黒歴史

まどか君をクリアしてもう満足してしまって(゚ー゚)

放り投げたときメモwwww(◎´∀`)ノ

結局、葉月くんはやめたしwwww(゚o゚)w

まどか君に会いたかっただけやってんな(´∀`)σ)Д`*)

あーあ、ときメモするたびに思うんやけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ホンマにときメモみたいなことならへんかなあって(/ー\*)

あおいの学生時代は黒歴史若干入ってるしwww(゚Д゚)

2011年10月28日 (金)

大好きなまどか様

まどかくん連ちゃんやで(○゚ε゚○)

もうあかん・・・何度見てるかしれんけどホンマ好き(*´ェ`*)

まどかくんみたいな人がガチでおったらモジモジ(。_。*)))

まどかくんに会いたいよぉモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

会いたいおぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

2011年10月25日 (火)

まどか

気がついたらこんな時間になってましてんヽ(´▽`)/

もう葉月くんはあとまわしにしてせんせぇを集中攻撃して(○゚ε゚○)

まどかくんに突入してんけど・・・(´∀`)σ)Д`*)

正直一番好きなタイプがまどかくん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

ときめくねん・・・* ´З`)σ

めっちゃときめくねん・・・(/ω\)ハズカシーィ

2011年10月23日 (日)

葉月くんからせんせぇへ

セーブしつつのせんせぇを落とすことにしました(゚ー゚)

GS仲間とも話してたんやけどやっぱりひむろっちの呼び方はヽ(´▽`)/

せんせぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ

にかぎるやんねってwww* ´З`)σ

だってなんかエッチやろ?www* ´З`)σ

2011年10月21日 (金)

ときメモGS

またトキメモGS1をやり始めたあおいです(◎´∀`)ノww

やっぱりトキメモGSは1がいいの(○゚ε゚○)

めっちゃ興奮するwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今、葉月君頑張ってますwww( ^ω^ )

2011年10月19日 (水)

妄想小説

お休みは最高ヽ(´▽`)/

今日は妄想小説を書きすすめました(゚ー゚)

実は自分しか読まないんやけど(○゚ε゚○)

(ネットにもアップしてないし)

妄想小説書いてて( ̄ー+ ̄)

妄想小説っていうか小説やねんけど(=´Д`=)ゞ

気分が乗った時だけ書き進めてるから全然進まない\(^o^)/www

でも出来上がったら自分だけの本にしたいの(*゚ー゚*)

2011年10月17日 (月)

ベッドルーム

リビングでぼーっとしてたら眠っててヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あやうく風邪ひきかけてんけど(ノω・、)

ああいう眠いときのベッドルームって(。>0<。)

なんであんなに遠いんやろ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

だれかがフワァッって運んでくれたらいいのになあ(*´Д`*)

2011年10月15日 (土)

アメーバ勧誘

友達がアメーバにめっちゃ勧誘してくるんやけど( ´艸`)プププ

ココログになれてきたところやから(*´ェ`*)

アメーバにはしばらく行く気ないねんなwww(*´σー`)

ピグとか相変わらず憧れるんやけどφ(・ω・ )

「ピグとかなにしてるん?」ってきくと(゚ー゚)

「着せ替えたり、模様替えしたり・・・」

って言うからそんなんやったらええわってwwww\(^o^)/

2011年10月12日 (水)

芸能話

急に芸能の話してあれやねんけどww(*´σー`)

さわじりさんとたかしろさんの件やねんけど((・(ェ)・;))

めっちゃさわじりさんが好きなあおいとしては(-ε-)

たかしろさん、あんなわかくてプリプリな子とエッチできたんやから(-ε-)

ええんちゃう?って思うねんwwww\(^o^)/

おかしいんかな?www\(^o^)/

2011年10月10日 (月)

体操服

今日、コスで体操服着たんやけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういえば小学校のときって(*^-^)

体操服にデカデカと名前書いてあったやん(;´▽`A``

あれ今思うとめっちゃ恥ずかしいやんな┗(^o^)┛パーン

コケたりヘマしたら一発で誰ってわかるんやで\(^o^)/

名指しやで\(^o^)/

2011年10月 8日 (土)

虫歯菌

なんか口の中が血の味がするって思ったらw(゚o゚)w

親不知が生えるあたりの歯茎から血が出てるやん(つд⊂)エーン

めっちゃ怖いよぉ(つд⊂)エーン

どうでもいいことやけど虫歯菌って絵になると|゚з゚)

なんで悪魔みたいな身なりなんやろ(゚0゚)

誰が決めたんやろおぉぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮

2011年10月 6日 (木)

猫やったら

こないだ自分が猫になったときのこと考えててんけど(◎´∀`)ノ

めっちゃいい匂いのする家で((w´ω`w))

素敵なサラリーマンの男性に飼われたいニャアモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

彼女とか来たらめっちゃ嫉妬すんねん┐(´-`)┌

凸すんねんwww( ´艸`)プププ

2011年10月 4日 (火)

PSP三昧や

今日はお休みやから(゚▽゚*)

めいいっぱいPSPできるやん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、1週間待ち遠しいんやで!正直!c(>ω<)ゞ

PSPやるためにがんばってるようなもんやから(*´Д`*)www

ゲーヲタとよんでくださって、結構ですたい!(*´v゚*)ゞ

2011年10月 1日 (土)

予約

10月に入ったんやけどヽ(´▽`)/

予約のお客様が増えてホンマにうれしくて(´;ω;`)ウウ・・・

ブログを見て話しやすそうって予約くれた方も( ´;ω;`)ブワッ

ありえへんくらいうれしい!。゜゜(´□`。)°゜。

ブログ書いててよかった( ´;ω;`)ブワッ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30