フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

交通

青春18切符って使ったことないけど

あれってどうなんかなぁ。

体力があればどこまで行ける?

たとえば九州とか行けたりする?

博多まで何時間かかるんやろー(笑)

iPodの電池すぐなくなってまうよねwww

時間と体力に余裕があって、忍耐力がある人にもってこいの切符。

一回使ってみたい♪

2012年7月22日 (日)

旅行行きたい!!!

旅行行きたい!!!

九州に行きたい!!!

今飛行機めっちゃ安い。長崎まで安くて3990円とか!!!

どんなけ安いのだ(笑)

旅行してなにしたいって、出会いたい、素敵な人に♪

ほんで遠距離恋愛して、大阪から引っ越したい。

九州男児って響なんか好き♪

亭主関白的な、そんなんに憧れる(笑)

ええ、あたくしとってもMなんですの♪

2012年7月17日 (火)

案外(笑)

まじめに書いたブログがお店の女の子から評判よかったてゆー(笑)

AA使ったりなんか妄想劇場開いてるけど、私だってフツーの女の子なんです・・・・ええ、まぁ(笑)

話は変わって、今日「ハリーポッターとアズガバンの囚人の本が、朝7時34分に爆発するから、気を付けてって言われたけど、起きたら、えっ!!!!もう7時10分やん!!!!外見たらこの本持ってる人が順番に被害に遭ってる!!!」ってゆー、夢見たwwwww

はい、夢の話です(*≧m≦*)

本が爆発するって(笑)

だれか夢占いしてほしい(´,_ゝ`)プッ

2012年7月11日 (水)

ちょっと今日はまじめに・・・・

人は外見じゃない、中身や。

ってみんなよく言うけど、中身(性格)って外見に出てくるよね?

性格悪かったら口角下がるし、偏食してたらそれこそ体型が崩れてくる。

普段の生活、思ってること感じてることは、ぜーんぶ外見に出てくる。

なのにみんな、人は見かけで判断したらダメって、キレイごと言ってる。

人は見かけで50%分かるんやから。

だから自分も気をつけてる。

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2012年7月 5日 (木)

お母さんに言われたけどぉ~・・・・・

もういい歳やから家にお金入れろだのぉ~

女の子やったらもっと家事の手伝いしろだのぉ~

女の子やったら早く彼氏作って結婚しろだのぉ~

携帯代が高いだのぉ~

料理しろだのぉ~

そんなん言われたかって、できんもんはしょうがない。

だってこれがあおいちゃん。  

  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ       `ヽ'
  /  >   ● |    ムリ☆
 彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 / 、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30