フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

つけまつける

つけまつけたけど、うまくいかんくて

つけまはずす

でも目を大きくしたいから

またつける

でも仕事中とか端っこからはずれてくるから

結局はずす

つけてはずす

まつ毛なくなる

どんどんなくなる

まつ毛がないからつけまつける

完全ループに入り込んでしまいました・・・orz

2012年8月20日 (月)

自然のちから

自然の力ってほんとに怖い

逆らわれへん

「ちょっと今日はうちんとこ雨降らさんといてな~」

なんか言われへん

天災=不可抗力

不可抗力は英語で“Act Of God”

“神様の御業”

だから逆らわれへん

逆らわれへんけど、雷で人が亡くなるのは

あまりにも心が痛い

その時神様は何を思った?

2012年8月16日 (木)

見られてる?

電車で、背筋をぴんと伸ばして座りながらつり革を握っている

アホの○田みたいな顔をしたおっさんに

ちらちらちらちら見られた。

めっちゃちらちら。

そんなにちらちら見るんやったら、ガン見してるのとあんま変わらんねんけど(笑)

私がスナフキンみたいな帽子かぶってたからかな?

それかジーンズみたいなスウェット履いてたからかな?

とりあえず、めっちゃちらちらされてた(笑)

2012年8月 8日 (水)

ひな鑑別師

ひな鑑別士の収入が、弁護士と並んで高収入らしいよ。

そもそもひな鑑別士って職業があることさえ知らんかったし(笑)

「おれ、将来ひな鑑別士になりたいねんっ」

って聞いたことないwww

ひな鑑別士検定試験とか、ひな鑑別士養成所とか

どっかにあるんかなぁ~(・∀・。0)wktk

     ノ ・ ヽ 
    / :::::   i 
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   \ :::::..      ノ
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |   
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
  |   ト‐=‐ァ'   .::::|  
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\

2012年8月 2日 (木)

人見知り克服したい

人見知り。

私を悩ませる私の性格のひとつ。

どうやったら克服できますか?

妄想辞めたらいい?

誰かと目が合うと、「私の事・・・・好きなの?」とか

「今日の私・・・・変?」とか「鼻○ソ・・・・ついてる?」とか

いろんなこと考えてしまうから、目が合わせれない。

助けてぇ~(*´Д`)

    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
                    _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |・ |・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|  ・|─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
                   
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,, 
   /_____  ヽ
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  | 
   |  ・|・  |─ |___/ 
   |` - c`─ ′  6 l 
.   ヽ (____  ,-′
     ヽ ___ /ヽ
     / |/\/ l ^ヽ
     | |      |  |

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30