フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

デブだ・・・

なんか気付かんうちに太ってきたってゆー

運動なんかしたことないけど

せめて一週間、腹筋だけでも始めよ・・・

とかいいつつ、いまスタバでケーキ食ってる(笑)

2012年11月22日 (木)

ロイヤルなあおい

朝から家でロイヤルミルクティー作った

おかんが昨日買ってきたばっかりの牛乳、1本まるまる使ったら、

おかんに怒られた

おもろいぐらい怒ってた

でもおいしいおいしい言うて、おかんが一番飲んでた

まだ一口しか飲んでないのに、帰ってきたらもうなくなってんねんやろな

怒られ損やん・・・・・

2012年11月18日 (日)

あゆ!!!

マロちゃんと付き合ってんねや!!!

てっきりshuちゃんやと思ってた!!!

だって何するにもshuが隣におったし、ベタベタやったし。

you&meはホンマもんのカップルやったんやな~

もっかい見て、二人の感じ想像しよwww

プライベートどんなんとか、夜の生活どんなとかwww

申し訳ございませんが、勝手に想像させて頂きます。

うひひひひ

2012年11月13日 (火)

1人妄想カラオケ

1人妄想カラオケをしています。

もうすぐ開演です。

観客席には50人の呑んだくれ。

そう、ここはスナック。

私はアマチュアのジャズ・シンガー。

全米デビューを夢見て、大阪市のスナックを渡り歩いています。

もう、バンドチームはスタンバイok

私は、今日も音楽に酔いしれてきます。

アデュー

2012年11月 6日 (火)

妄想っこだからこそ。

部屋にある観葉植物に、毎日話しかけています。

「おはよう」

「おっきくなったね」

「光あたりたいよね」

「今日は元気ないね、どうしたん?」

「喉かわいたね」

そんなこと話しかけてたら、おかんが引いてた。

観葉植物だって、生き物なんですから!!

話かけてあげるのが当然。

そのうち、恋の相談もしだすよwww(´∀`)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30