フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

妄想がひどすぎて・・・・

駅で怖そうな人を見ると、ホームに突き落とされるんじゃないかって・・・・

妄想してしまうんです

街でかっこいい人を見ると、この人と付き合ったら・・・・って

妄想してしまうんです

夜寝ようと思って布団に入ったら、・・・・・・・あんなんことやこんなことやそんなこと

妄想してしまうんです

ある意味病気

ある意味幸せ者

だってそれで楽しくなったり幸せな気分になったり一人でニヤけたり

できるんやもん

あおいの才能だな、これは

妄想を辞める気はさらさらない

2013年2月12日 (火)

ぽっこりでてきたんです

おなかがぽっこりでてきたんです

どんなにがんばってもぽっこりでてきたんです
きにはしていましたがぽっこりでてきたんです
よなかにおでんたべたらぽっこりでてきたんです
おかしたべたらぽっこりでてきたんです
じてんしゃのかぎわすれたんです
おなかがすいたんです
コーヒーのみすぎていがいたいんです
           .-´   ``ヽ    
           /        `ヽ  
         /  ノ          ヽ
         / (●)    \     ヽ  
        |::::: ⌒    (● )      |  やるせないお
        ヽ   ゝ   ⌒::::::::     |    
          ヽ  へ    ::::::::    |
         人            / 
        /          _ノ
                    |

2013年2月 5日 (火)

オレンジはあかん。

黄色よりのオレンジの服

ユニクロで買って今着てるけど・・・・
オレンジって自分に似合わんことに今気づく。
ユニクロで合わせたときはイケてたのに・・・・
自分の物になって家で着てみると、想像してたのと全然違う。
こんなかんじ結構ある。自分の物になったら情熱が冷めるというか。
熱しやすく冷めやすいタイプ。
にしても冷めやすすぎるやろ!!!
オレンジの服だれかいらん??
あげる・・・。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30