フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月21日 (金)

えげつなー

人間の強欲さはとても恐ろしい。
私の知り合いで1日16万円稼いでいる美女子がおる。
1日で16万やで?
普通、OLが一ヶ月頑張って稼ぐ金額を1日で稼ぐんやで?
ほんまに凄いゴージャスやな・・・って思ってるのに
なんかそれでも満足してないというか足りないらしく
1日20万稼ぎたいからお店別の所に移籍するんやと・・・。
まじでこの子の将来どうなるんやろって思うわ。
お金って怖いね。
多分人生崩壊するでしょいつか。
とても美しい容姿をしているからこその悲劇なのかな・・・。
(ΦωΦ)フフフ…

2014年2月17日 (月)

ディズニー

子供ができたら

ディズニーで育てたい

アンパンマンとかサンリオとかトーマスとかミッフィーとか色々あるけど

持ち物とかもディズニーで統一したいし

絵本とかDVDを集めるとしてもディズニーを揃えたい

あとジブリも良いかな~♪

小さい頃からディズニーの良さとか可愛さがわかる子になってもらいたい(*^。^*)

そんでディズニーランドやシーでむっちゃはしゃいでほしい(*^_^*)

押し付けがましいのは(・へ・)ヨクナイ!

でも、すり込んでディズニー好きにさせようw

2014年2月 2日 (日)

煮干

間食に煮干食べてる。

健康すぎてやばいw

友だちにそのこと言ったらなんか馬鹿にされたけど

おばあちゃんになった時に驚異の骨密度で

その友だちをグーパンチして肩の骨砕いてやるんだ( *`ω´)←

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31