フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月21日 (水)

ハロウィンナイト。


ハロウィン♪きゃりーちゃんのハロウィンのMV可愛い♪

☆ハロウィンについて☆
もともとは収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女お化け仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある


元々は、ちょっと宗教チックの行事だったんだね☆
なんかずっと、トリックオアトリートの意味がわからなかったのに
調べずに、どーゆー意味?ってだけ思ってて、
やっと調べてみた(笑)


お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ♪みたいなニュアンスでいいみたい☆
仮装して、街歩いてたら、誰かお菓子くれるかなぁ?( ´艸`)
今年は、友達の主催のハロウィンパーティーに行くよん♪
仮装するの楽しみ♪

« 2014年10月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31