フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

歌番組の時期。

昨日の、ベストヒット歌謡祭見ましたか?

音楽番組の季節に「なりましたよね~
この時期から、年末に向けて
特番で音楽多いから好きです♪
普段あまりみないけど、この時期は録画とかして
見るよ(^O^)♪
AKB可愛いかったな~
けど、やっぱり、あっちゃんがいた頃が全盛期ですよね。
なんか、後ろの方にいてる子達とか
誰だかよくわからないし、
なんか、オーラがやっぱり違う。。。
いつまで売れるかな~
毎年、いきものがかり、JOY歌う♪(笑)
おきまりなのかな?盛り上がるから?
なんか違う曲とか、あまり歌わないのとか
うたってほしいな~
FNSのやつも、最近なんか毎年おんなじような。。。
そろそろ飽きた(笑)みるけどね♪

2015年11月14日 (土)

くりすますばーべる

今年も、ケンタッキーのクリスマスのやつ

予約するよ♪結構毎年これをみんなで予約して
パーティしてる(^O^)
今年は、誰のところでするのかは
まだ決まってないけど☆
あれって、オリジナルチキンだけの予約は
できないんかな~
予約して、時間どおりにとりにいくんやけど、
その列とは別で、並んでる人達は、オリジナルチキンだけ狙っての
予約なしの人なんかな?~
去年、すごく並んでたからビックリしたよ!
絶対予約した方がいいのにな~
スマホの調子が悪いから
いまから、ショップにいってきます(^_^;)

2015年11月10日 (火)

ヒトカラ

昨日ね、梅田にお買い物に行ってきたの。
電車でも行きやすいから
よく行くよ♪難波あたりは、あまり行かないけども。
でね、いつものお店でプラプラお買い物して、
一人でランチにパスタ食べてから、
初挑戦してきました☆
なんだと思う??(^O^)
ひとりカラオケです!!♪
前に、お客さんが、ひとりカラオケに毎週行くって話を
言っててね。カラオケ好きだけど、
みんなで行くと楽しいんだけど、
やっぱり行くメンバーによって、選曲とか
変わらないですか?
歌いたい唄を練習したな~とか、
みんなが知らないであろう唄とか(笑)
うたいたい時もあると思う!
でね、ちょっと恥ずかしながら、行ってきたけど、
感想は、うん楽しかった♬(笑)
なんか、のんびり歌えたし、練習もできるし、
ここだけ歌いたい!って所だけうたって
けしたりとかもできるし(笑)
また行きたいと思います♬
皆様もぜひ~

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30