フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

猫ちゃん

さかりの時期なのか、近所の猫ちゃんが

悶えてるよぉ~(笑)
猫ちゃん好きだを
大好きだを
大好きなんだけどね、、
ほんと、何匹おるんや!!ってくらい
家の周りにノラの猫ちゃんがいてね、
最近四六時中、
へんな鳴き声でさそってくるのよ!!
声でかいねん!!!!声!!!
ウチの近所囲まれてるからかよけいに
響くというか。。。ほんと目が覚めるくらい
鳴き声が。。。。(笑)(;´д`)
さかりの時期かしら

2016年1月22日 (金)

サプライズ。

友達が紅白録画してたから、

観せてもらったよ~☆
AKBのんすごいよね~あっちゃんよ優子ちゃん
サプライズすぎて
興奮した(笑)あれってほんとにヤラセじゃなく
サプライズなんだね~
なんか、たかみなっていつも無理やり
泣かなきゃじゃないけど、
泣かないと申し訳ないみたいな。。
そんな雰囲気が、観てたらあって、
頑張って涙だそうとしてるんだなって
思っちゃったんだけど。。。
きっと、周りの期待に
応えなきゃって思ってるんだろうな~
気を遣いすぎるタイプなのかな。
紅白で1番よかったのは、
サチコでした(笑)千年桜の歌唱力神!!(笑)

2016年1月13日 (水)

嘘でしょ

朝から衝撃!!

え~(´・ω・`)スマップ解散ってほんと?
ツイッターで流れてて、
ニュース観てたら、ほんとっぽいし。
え~!!!
スマスマどうなるの?
で、キムさんだけが事務所とどまるの?
なんかしんごちゃん独立とか全然イメージにないんだけど
ほんと?ほんとなら全員で会見とかして
いろいろ話してほしい・゜・(ノД`)・゜・
すごくファンってわけじゃないけど、
スマップ全員揃ってる姿がなんか好きだったのに
ファンの人は、めっちゃショックだろうね。。。
まぁけどみんな30代、40代ってなってきて
いつまでもスマップをやり続ける事も
ここで解散しなくてもむずかしいのかもね。。。
とにかくどうなのかな?
気になるよ~

2016年1月 3日 (日)

おめでとうございます☆

皆様あけましておめでとうございます(^O^)

2016年スタートしました!
新年から、某アーティストのカウントダウンライブに
行ってまいりましたよ♪
眠さ吹き飛ぶくらい盛り上がってきて
終わって帰宅した後は、もうかなり
寝たよね~(笑)これぞお正月って過ごし方でした。
次の大型連休はいつ?
ゴールデンウィークまでないのか?
それまで、私も頑張って働く(^O^)
では、これから、新年初の
一人カラオケ行って、その後家族で焼肉だ~

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30