フォト

AGEHAのみんな

  • エリサのマイムマイム☆
    梅田店のエリサちゃん。さいごのやつなんやねんwwwっていつも思うけどなかなかおもろい日常を送ってはります。
  • ちぃはど~こだ?
    京橋店のちいちゃん。なんか、うちと近いものを感じるわ。おっおおっお。
  • はるなポップ
    十三店のはるなちゃん。乙女チックやし、関西弁もあまり出えへんからもしかして他県出身の子なんかな?かわいい♪
  • うみのがんばるんば
    京橋店のうみちゃん。ピグがめっちゃかわいい♪ブログは言いたい放題やなwww
  • さな(ぎ)のままに
    日本橋店のさなちゃん。短歌書いてくれてはる。しかもめっちゃうなずけるやつ。
  • ゆうなのブログ
    和歌山店のゆうなちゃん。丁寧でお嬢様風ブログやけど、たまにエッチな記事がある見ごたえあり。
  • 恥ずか☆しいな
    堺店のしいなちゃん。超、超、かわゆすです。
  • わしゃ元気じゃけえの
    西中島のまりあちゃん。ヤバイwwwwwテンションがヤバイですwwww会ったらどんな子なんやろ?って興味そそられます。
  • 赤いりんご
    谷九店のりんちゃん。ブログ記事が短いし、写真も満載で見やすいブログ。ギャル風のかわいい子や、絶対。絶対そうや。
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

リュック女子。

リュック女子が好きです(*゚▽゚*)

で、あおいも、リュックは背負ったりするよ~
最近、新しリュック買ったんだけど、
ちょっと失敗したかもです(;_;)
1番好きなコーデは、
リュックに大きいイヤホンつけてパーカーにニット帽ですを(*゚▽゚*)
これ、ほんと神です☆
可愛すぎる♪
さっき、自分の好みの顔立ちの女の子ちゃんがね
この服装してて、ほんと
ナンパしたくなったですよ(笑)
可愛い女の子ちゃん大好きです☆

2016年2月15日 (月)

挑戦。

料理をしたをヽ(*´∀`)ノ

クックパッドで、リラックマの

オムライスを発見してね。
挑戦してみたよヽ(*´∀`)ノ
不器用なほうじゃないと思ってたんだけど
なかなか苦戦したのです(;_;)
キャラ弁とか、すごく盛り付けが
可愛いお弁当とか作れる人って
ほんと尊敬しちゃます!
あれもやっぱりセンスなんですかねぇ?
センスないと飾りつけとかムリですもんね~
っでね、なんとか出来上がったオムライスを、
写メにとって、フェイスブックにのせたら
みんな、すごーいって言ってくれて(*゚▽゚*)
嬉しいかった☆
だけど、食べるのに苦労しましたよ。
可愛すぎて、なかなか食べる気になれなかった(笑)
また何か挑戦してみよう♪

2016年2月 2日 (火)

ツインテール

今日はツインテールの日なのだ(*゚▽゚*)

フェイスブックやらツイッターで
友達がツインテールの写メのせてたから
あおいもさっそく
アップしたよ~♪
今日は、このままツインテールで
出勤するので、是非おがみにきてねヽ(*´∀`)ノ
ツインテール大好き♪
何歳までオッケーなんだろ。
似合う人は何歳でも、今日はツインテールしちゃいましょう♪
男性ももちろんヽ(*´∀`)ノ
髪の毛長い人は挑戦してみて☆☆☆
ツインテールといえば、まゆゆって
かんじがしますが、最近やけに
大人っぽくなっちゃって、、
なんだかさみしいを(´;ω;`)
今のかんじも大好きだけど☆

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30